CARAN d’ACHE 通販専門店【カランダッシュセレクト】オープンのお知らせ!

 

初めまして!

CARAN d’ACHE 正規品通販専門ショップ、

カランダッシュセレクト店長の小原です。

 

この度は当ブログを見て下さって、本当にありがとうございます!!

 

カランダッシュってどんなブランド?という方、カランンダッシュが大好きでたまらないという方、

そんな全ての人にカランダッシュの良さや魅力を伝えていきたい!

 

そんな思いを込めて、この度カランダッシュ専門店をオープンさせていただきました!

 

なぜ、私がそこまでカランダッシュを愛しているのか、簡単にご紹介させていただきます。

 

私の二十歳の成人祝いとして、祖父からカランダッシュの万年筆を貰ったのがカランダッシュとの初めての出会いでした。

 

そのとき祖父から貰ったのが、【エクリドール】という種類の万年筆で、高級感もありスタイリッシュで、万年筆ってこんなにもカッコイイのか!と凄い衝撃を受けました。

 

 

それ以来私は、カランダッシュのファンになり、万年筆だけだではなく、ボールペンやシャープペンも揃えてしまいました(笑)

 

その他文具の有名ブランドもたくさんあり、万年筆自体に興味があったので、他のブランドも使用した事があります!

 

その中でもやはり、私はカランダッシュが一番使いやすくて、オススメしたいブランドなのです!

 

その理由としては、「カランダッシュ」というのはロシア語で「鉛筆」という意味で、カランダッシュシリーズでは ”六角形のボディ” のものが多く、手に馴染んで凄く書きやすいといった特徴があります!

 

長時間使ってても疲れにくく、本当に使いやすいブランドです。

 

使った事ない人は、ぜひ一度騙されたと思って一度使ってみてください!(笑)

私が保証します!

 

 

最近では、スマートフォンやパソコンなどの普及によって、文字を書く機会が少なくなっていると思います。

しかし、文字を書く機会というのは生活していく中で必ずあります。

 

学生なら授業中に板書をしたり、

社会人なら打ち合わせでのメモをとったり、

主婦の方ならレシピノートを書いたり、

 

などなど、様々な人が様々な場面で文字を書く事をしています。

 

そういった暮らしの中で、自分の大好きなお気に入りのペンを持っているだけで、書くことのモチベーションが上がります。

 

そんな自分のお気入りのペンに、カランダッシュを選んでくれたら、きっかけになってくれたら、私は大感激です!それだけで満足です!

 

 

デザイン性にも優れ、使い勝手もよく、高級感溢れるカランダッシュ、

 

・オシャレな万年筆、ボールペンが欲しい。

・書きやすく機能性の良い万年筆を使いたい。

・万年筆をプレゼントで渡したい。

・女性でも使える可愛いペンが欲しい。

 

などなど、どんな理由でも構いません!少しでも興味を持っていただけたらぜひ当ショップ 【CARAN d’ACHE SELECT】をご利用下さい。

 

私のカランダッシュへの熱い思いもあり、当ショップはメーカー認定の正規卸業者から直接仕入れを可能としています。

本物の証である「国債保証書」も同封しているので安心です!

 

また、当ショップでは、通販でしか手に入らない【限定品】も多数用意しております!!

ぜひいろいろな商品をチェックしてみてください^^

 

ショップはコチラ: http://carandache-select.com/

 

 

皆さまの素敵なペンとの出会いを心から願っています。

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。